未来を拓くプロジェクト

お知らせ:重症児デイサービスでのSNS活用法〜SNSの超基本とソルウェイズでの活用法〜

未来を拓くプロジェクト

SNS活用が必須な時代になりましたが、
「SNSに苦手意識がある」
「やった方がいいとは思うけど、実践に至っていない」
「SNSを頑張ったとして、どんな成果が得られるの?」
「投稿してはいるけど、これでいいのか。。。」
など、現場での仕事をしながらSNSでの発信をすることに課題を抱えている事業所も多いのではないでしょうか。

NPO法人ソルウェイズのInstagramのアカウントを開設する際に、言語聴覚士かめきちさん(下方に各SNSのリンクあり)から、インスタ運用の基本や方向性のアドバイスをいただいて開始しました。

今回の「いけプロ」zoomイベントでは、SNSの超基本とソルウェイズでの実際の活用方法を共有し、質疑応答タイムではみなさんのお困り事を少しでも解消できたらと思っております。

※お申し込み者には、期間限定のアーカイブがあります。

日時

2023年3月6日(月)20:00〜21:30

場所

zoom
(お申し込み者にURLが共有されます)

内容

①はじまりの挨拶
②SNSの超基本と、SNS運用で期待される効果:言語聴覚士かめきちさん
③重症児デイサービスでの活用~ソルウェイズでの実例:「いけプロ」事務局 高橋亜由美(NPO法人ソルウェイズ)
④質疑応答
⑤おわりの挨拶

言語聴覚士かめきちさん
Instagram
Twitter
YouTube

お申し込み

重症児デイサービスでのSNS活用法〜超基本と活用事例〜
SNS活用が必須な時代になりましたが、「SNSに苦手意識がある」「やった方がいいとは思うけど、実践に至っていない」「SNSを頑張ったとして、どんな成果が得られるの?」「投稿してはい...poweredbyPeatix:Morethanaticket.
タイトルとURLをコピーしました