未来を拓くプロジェクト

お知らせ:素人でも今すぐできる!スマホでの写真の工夫

未来を拓くプロジェクト

SNSへの投稿や、ホームページ・会報などに掲載する写真など、気軽に写真撮影や加工をして活用することができるようになりましたが、だからこそ、困っていることや難しく感じていることがあるかと思います。

今回の「いけプロ」zoomイベントでは、スマホでの写真の撮り方や加工の仕方など、素人でもできるちょっとした工夫を教えていただきます。

※お申し込み者には、期間限定のアーカイブがあります。
※お申し込み時に自動送信されるメールから、事前アンケートにご協力いただけると嬉しいです。皆様の困りごとや困難に感じていることを収集し、当日の内容に反映させたいと考えております。よろしくお願いいたします。

日時

2023年5月19日(金)20:00〜21:00

場所

zoom
(お申し込み者にURLが共有されます)

内容

①はじまりの挨拶・「いけプロ」について(10分)
②スマホでの写真の撮り方・加工の仕方(40分)
③質疑応答(10分)
④おわりの挨拶(5分)
⑤追加で聞きたいことがあるひとのみアフター(15分ほど)

ゲスト

浅里のぞみ
札幌市出身。カメラマン。
オーストラリアの専門学校で映像製作を学び、 帰国後は札幌の映像制作会社に勤務。その後、医療法人稲生会に映像ディレクターとして入職。 主に法人内の活動記録や広報動画の制作、 家族写真の撮影などに携わる。
2023年、株式会社TSUKAM を立ち上げ、写真撮影・映像製作を事業とする『Gutto Media』のカメラマンとして活動している。

お申し込み

素人でも今すぐできる!スマホでの写真の工夫
SNSへの投稿や、ホームページ・会報などに掲載する写真など、気軽に写真撮影や加工をして活用することができるようになりましたが、だからこそ、困っていることや難しく感じていることがある...poweredbyPeatix:Morethanaticket.
タイトルとURLをコピーしました