未来を拓くプロジェクト

“心魂プロジェクト”が北海道にやってくる(札幌・石狩)

未来を拓くプロジェクト
“心魂プロジェクト”が北海道にやってきます!
帯広、苫小牧、石狩、札幌と4公演のツアーに来ていただけることになり、NPO法人ソルウェイズでは、石狩公演と札幌公演を主催することとなりました。

心魂プロジェクトとは

“心魂プロジェクト”は、劇団四季・宝塚歌劇団出身のパフォーマーが中心となって活動を行う団体です。
《劇場に行くのが難しい子ども達へ生のパフォーマンスを届けたい》という想いからスタートしました。
NPO法人心魂プロジェクト:ホームページ

心魂(こころだま)とは

《 心 》
目の前にいるあなたと「 心と心で響き合う 」
病気や障がいにより、思うように想いを伝えることが出来ない方に対しても言葉ではなく、心で感じあう存在でありたい

《 魂 》
先に天に帰り、今は残された人の心の中に生きる方の魂も私達の活動を進める特別な存在。
その方が大切にしていた愛と共に歩んでいく存在でありたい

札幌公演・石狩公演

石狩公演

7月28日(金)
14:00〜15:00(13:30開場)

花川南コミュニティーセンター
※空調がないため天候によっては暑い可能性があります

札幌公演

7月29日   (土)   
14:00〜15:00(13:30開場)

札幌市立札幌北翔特別支援学校 

持ち物

上履き

参加対象者

NPO法人ソルウェイズの利用児とご家族、職員のみなさんに、お知らせしております。
各会場の参加可能人数とお申し込み数によって、7月に一般枠の募集をする予定ですので、追ってアナウンスをお待ちください。
 
タイトルとURLをコピーしました