未来を拓くプロジェクト

2022年度の年次報告書を読む会:活動報告

未来を拓くプロジェクト

NPO法人ソルウェイズは、2022年度の年次報告書を発行しました。
2023年10月17日に、年次報告書を読む会を開催しましたので、活動報告です。

※お申し込みいただいた方には、Peatixのメッセージにて、アーカイブを共有しております。ご確認ください。

年次報告書を読む会

年次報告書を読もう

これまでに住所をご記入いただいた支援者の皆様に、9月下旬に年次報告書を郵送させていただきました。
ホームページ上にも公開しております。

2022年度の年次報告書

代表や年次報告書の登場人物のコメント

NPO法人ソルウェイズの共同代表理事 運上佳江の解説とともに全ページを皆でめくりました。

年次報告書の登場人物として、4ページ “ 管理者の声 ” から、出口明美(重症児デイサービス ソルキッズ管理者)、城市美香(重症児デイサービス リノキッズ管理者)、磯邊智(重症児デイサービス あいキッズ児童発達支援管理責任者)、中田美穂子(多機能型重症児者デイサービス モアナ管理者)が、思いを語ります。

また、11ページ “ 重症児・医療的ケア児のママたちの「また働きたい」を応援 ” からは、海谷由希(重症児デイサービスあいキッズ看護師兼管理者)、城下梓(重症児デイサービスあいキッズ准看護師)が、医療的ケア児の母となり「働く」ということに苦悩した時期の気持ちや、現在ソルウェイズで働きながら感じている、重症児・医療的ケア児の母親への思いを伝えました。

寄付キャンペーンのお知らせ

NPO法人ソルウェイズは、認定NPO法人の申請に向けて、寄付キャンペーン(2023年9月20日〜12月31日)を実施しております。

詳細は、こちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました