未来を拓くプロジェクト

「いけプロ」応援メッセージ/杉岡直人さま(北星学園大学名誉教授)

未来を拓くプロジェクト

「いけプロ」こと「北海道で暮らす医療的ケア児の未来を拓くプロジェクト」の発起人募集にあたり、応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます。

杉岡直人さま

いつも全で自分の家族と地域に生活する仲間のためにみ、課題突破していく運上さんのエネーは、続的に支えられなくては安心できる地域社会は生まれません。
心して暮らすことのできる社会は、を大切にすることや的な活動をされるものでなくてはなりません。
利をられているかどうかは、支援を制度化し、サービスをつくり出していくときの基本であり、いったんつくられた程度理をるように機しているかどうかをモニタリンされなくてはなりません。
ケアを必要としている人とその人を支えているケアーの利をれるかどうかは、すてのメンバーをくことができるかどうか基本です。

プロジェクトはそんないを私たちにい続けるものとなっています。
このプロジェクトの未来は私たちが実現しなくてはならない未来と
なっていると思います。
ささやかながら応援をさせて
きます。


星学園学名誉教授
杉岡直

お礼メッセージ

応援メッセージありがとうございます。
10杉岡先生に地域での活動について、突然電話をして、相談したことを思い出します。
私の突拍子もない想を真摯いていただき、アバイスしていただいたことを思いだします。
北海道地域福祉会での活動でも、様々なことを学ぶことができました。
今後とも、ご指いただければと思っています。
よろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人ソルウェイズ 共同代表理事 運上昌洋 

タイトルとURLをコピーしました